ママと車でおでかけ。

自動車の運転初心者が、40代にして車の運転始めました。

練習2回目は、平日の昼間

2回目の練習は、1回目の翌日!

 

1回目は、夜でしたが、2回目は、昼間。

1回目は、旦那が運転してから交代でしたが、
2回目は、私が最初から運転。



自宅から右に出ず左へ。

右は狭いのに対向。

左に出ると少しだけ対向がありますが、すぐに一通となるので安心。

 

目的は、ユニクロへ。仕事用にズボンがほしいとのことで。

昼は、仕事で走る車が多く、スピードも早く交通量も多い。

周りに合わせながら、危なくないように自分もスピードを合わせて走る。

 

ユニクロに無事ついたが、駐車ができない。。。。

 

バックの練習をしなければ・・・。

 

f:id:mamieco:20190911152435j:plain

 

 

ユニクロは、1階が駐車場。2階が店舗になっています。昼食後、車を停めて休んでいる人がチラホラといて、駐車している車が多かったです。

旦那と交代して車を停めてもらいました。

 

ユニクロで、ゆっくり見すぎて、旦那が次の仕事に行く時間になったため、急いでかえることになったので、ユニクロから自宅は、旦那が運転して帰宅することになりました。

 

昼と夜と交通量が違い、また違った体験が出来ました!

 

仕事の合間を見て、 運転の練習に付き合ってくれる旦那に感謝です。